« キーマカレー&オクラカレー♪ | トップページ | ちょっと豪華♪ »

2006年2月26日 (日)

夕ご飯♪

Tukune 今日の夕ご飯は何にしよう・・・雨が降ってるから買い物にも行きたくないし・・・そういえばお米は2合もないような・・・と米びつをのぞいてみるとやはり(^_^;)そうだ、以前買った紅きびを足してみよう!メインののおかずはとり胸肉のひき肉があるのでつくねにしよう!付け合せはしいたけ、ピーマン、レモンを添えて・・・味噌汁の具はじゃがいも、ごぼう、にんじん♪桜色したごはんも炊けて出来上がり~木曜日から買い物に行ってない。そろそろ限界。明日は1日仕事だし、ご飯はもうないし・・・明日はどうしよう・・・

まっ、なんとかなるかぁ

|

« キーマカレー&オクラカレー♪ | トップページ | ちょっと豪華♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115635

この記事へのトラックバック一覧です: 夕ご飯♪:

« キーマカレー&オクラカレー♪ | トップページ | ちょっと豪華♪ »