« 忘れられない味♪ | トップページ | 卒業♪ »

2006年3月 5日 (日)

田舎パン♪

Kinako 本日のはじめのいっぽはきな粉入りの田舎パ~ン!名前の通りなんだか素朴で、石窯で焼いたみたいななつかしい感じがしてしまうパンなのです。レシピは田辺由布子さんです。私の大好きなきな粉もすこしだけ入ってますぅ♪生地を切り分けるときにホントは正方形に切るはずだったのに長方形に切ってしまいお菓子のような形になってしまった。クープもこないだarisukeさんに教わったのにやっぱりうまくできなかった・・・悲しい(T_T)でも・・・でも・・・お味のほうはこれがまたとっても香ばしくて、なかはもちっとしてて、噛むほどに甘味が増して、どんどん手がでてしまう♪もうこのへんでやめておこう。

このパンの題名通り「幸せのおうちぱん」はなかなかいける♪

|

« 忘れられない味♪ | トップページ | 卒業♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115629

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎パン♪:

« 忘れられない味♪ | トップページ | 卒業♪ »