« マグロ丼♪ | トップページ | 春ですね~♪ »

2006年3月19日 (日)

もちきびパン♪

Mochikibi 本日のはじめのいっぽはまたまた「幸せのおうちパン」よりもちきびパ~ン♪夕飯を食べた後、明日の朝パンが食べたいなぁ~と思い、いつもご飯に混ぜて使うもちきびがあったので、本を見ながら初挑戦!最近は妙にパン作りが楽しくなってきたような・・・うちにある材料で出来てしまうってところが手軽でいいですね~何よりパン作りの楽しさを教えてくれたarisukeさんにはホント感謝してま~す♪今回クープの方はまだまだヘタクソですが、いつもよりは上手くできたかな?自分的にだけど・・・(^_^;)

Mochihann ちょっとコゲてしまったけど、お味のほうはもちきびがぷちぷちしてて、外はパリッと中はしっとりで、美味しいーっ!前回の田舎パンと同じで噛むほどにほんのり甘味が増して、やっぱりなつかしい味がするような・・・不思議な味です

明日の朝食用に焼いたのに・・・何故か半分以上なくなっているのは何故???

|

« マグロ丼♪ | トップページ | 春ですね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115624

この記事へのトラックバック一覧です: もちきびパン♪:

« マグロ丼♪ | トップページ | 春ですね~♪ »