« 夕ご飯♪ | トップページ | 忘れられない味♪ »

2006年3月 2日 (木)

ちょっと豪華♪

Ebi 今日買い物に行ったら、帆立と海老がお買い得になっていたので、迷わずお買い上げ。さっそく昨日料理番組で見た料理を試したくなったので、記憶はさだかではないがとにかく作ってみましたぁ~スナップエンドウは軽く茹でて、他は全部塩、こしょうをふりオリーブオイルを入れて焼くだけだったような・・・帆立だけマリネするんだっけ?ソースはねりごま、白味噌、お酢、最後に生クリームを入れたような?わさびも入れたかな?とにかく出来上がり~TVでは食材の上にかけてたけど、私は別にしてみましたぁ。なかなかイケルかも♪このソースは白身の魚や鶏肉でも良さそう。

明日本屋に行って立ち読みしてこよう!あれっ、なんて本だっけ?

|

« 夕ご飯♪ | トップページ | 忘れられない味♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115632

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと豪華♪:

« 夕ご飯♪ | トップページ | 忘れられない味♪ »