« 岩盤浴♪ | トップページ | オヤジな弁当♪ »

2006年5月 7日 (日)

ハンバーグ♪

 Hanbagujpg_1                  

ゴールデンウィークはダンナは仕事、息子は水泳、家には私と愛犬のみ。散歩、掃除、英語教室、仕事、ダンナの実家で夕飯ご馳走になるとまあこんな日々を過ごし、さて今日の夕飯はどうしようということで・・・冷蔵庫をのぞいてみると、冷凍室にひき肉、ひじきの煮物、冷蔵室にじゃがいも2個、なす1個、トマト1個、玉葱2個、卵~うぅ~んそうだ!ひさびさにハンバーグをつくろう!てなわけで、ポテトフライになすをオリーブオイルで焼いて、鶏がらスープの素を入れた卵とトマトのスープを添えて、なぜか和洋中なってしまいましたが、とにかくできあがりぃ~♪

Miyagejpg

ちょうど夕飯ができあがったころ、ピンポ~ん♪誰だろうとおもいきや友人のKさん。静岡の実家から今日帰ってきたということで、じゃーん!おみやげをいただきましたぁ。いつもありがとうKさん♪さっそく食後のデザートにいただきま~す!

|

« 岩盤浴♪ | トップページ | オヤジな弁当♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115618

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ♪:

« 岩盤浴♪ | トップページ | オヤジな弁当♪ »