« ささみロールフライ♪ | トップページ | ナイロビの蜂♪ »

2006年5月28日 (日)

全粒粉の田舎パン♪

Photo_21本日は冷蔵庫に眠っていた白神こだま酵母を使い全粒粉の田舎パンを作ることにしまた。このパンは何度か作っているけど、いつもクープがうまく入れられなくて切れ目がイマイチだった。でも今日はこ~んなにきれいにできましたぁ★ちと深すぎた気もするが・・・

今日のパンはオーブンの中ですごーくふくらんで、おまけに色もこんがりとついて、自分的ではありますがものすごーく満足できる仕上がりになったと思う。

Photo_23 生地もなんときめ細やか(いささかオーバーでありますが・・・ご勘弁を)今までで最高ーーーっ!

息子も美味しいといって食べてくれている~♪

てかーーーーっ!

もう半分なくなっているではないかーーーっ!

それ以上食うなーーーーっ!

|

« ささみロールフライ♪ | トップページ | ナイロビの蜂♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115604

この記事へのトラックバック一覧です: 全粒粉の田舎パン♪:

« ささみロールフライ♪ | トップページ | ナイロビの蜂♪ »