« ナイロビの蜂♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード♪ »

2006年6月 1日 (木)

パン&わらび餅♪

Pap_0004 またまたパンを焼いてしまいました。

しかも今回は粉を2倍にして2個も作ってしまったが・・・失敗です。左は前回と同じ田舎パンでオーブンで2段にして焼いたのですが、上の鉄板にくっついてしまい平べったい形になってしまいました。右はちょっと形を変えてみたのですが、クープがギザギザになってしまいました。味のほうも前回よりもやや落ちる。

やっぱり素人は本の通りの分量でつくらなきゃダメですね。

反省・・・

Photo_24 悲しいので、今日は先週息子が作ってくれたわらび餅を載せちゃいます。レンジを使って10分ぐらいで出来ちゃう簡単で美味しい★

でも私は作れない~

|

« ナイロビの蜂♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115597

この記事へのトラックバック一覧です: パン&わらび餅♪:

« ナイロビの蜂♪ | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード♪ »