« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月29日 (土)

桃&マフィン♪

Photo_35 昨日友人のちこさんから桃が届きましたぁ♪

いつも季節のくだものを送ってくれてありがとう♪

大きくて、甘くてとっても美味しい~♪

さっそくarisukeさんと分けましたよ~

そして、またまたarisukeさんから、手作りマィンの差し入れが・・・Photo_36

私の大好きなブルーベリーがたくさん入っていて最高に美味しいーーー★

arisukeさんありがとう♪

2人の友人に感謝★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ランチ♪

Photo_29 今日はお気に入りのお店「PLANTS」が移転のため閉店してしまうと聞き、arisukeさんと行ってみたら、すでにレストランは終了。仕方がないので、すぐそばにある「木陰茶屋」に移動。

ここでランチをするのは2度目かな?盛り付けもきれいで、味も結構いける。特にデザートのパイナップルのシャーベットが美味しかったぁ♪

Photo_33 その後最近引越ししたarisukeさん宅におじゃまして、今度は手作りスコーンをごちそうになり、話もはずみいつのまにか日が暮れて、それじゃあということで、夕飯を2人で作って、家についたのは8時近くだったような・・・

毎度のことながら、ほんと楽しくて時間がたつのが早すぎるぅ♪

また来週デザート&パンよろしくね~

Photo_34

続きを読む "ランチ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »