« 桃&マフィン♪ | トップページ | 日本沈没♪ »

2006年8月 3日 (木)

3人娘???

本日3人娘(誰が娘なんじゃい・・・)座談会というか、お食事会というか、まっ、とにかくブログが縁で私の友人、ちこさんとarisukeさんが初めてご対面することになりました~まぁ会う前からわかっていたものの、この2人すぐに打ち解けて帰るころには、arisukeさんの「山梨に行きた~い」の一言に「じゃあうち来る?」ということで、再来週には「ちこさん、うちくるツアー」即決定してしまいましたぁ~展開が早すぎるぅ♪でも楽しみ~

Photo_39Photo_40 Photo_42   さてさて、遅くなりましたが、それぞれの腕自慢の数々の持ち寄りをここにご紹介

まずは私、うちの家族には不評なので、普段は作れないタイカレー、シーフードサラダ(こちらも贅沢すぎて食卓にはお目見えしない)、お次はarisukeさんお得意の絶品セサミパ~ン、クラムチャウダーのオープンサンド、洒落てますね~、あとは煮豆、これがまたすごく美味しい~♪豆好きの私にはたまらな~い。そしてちこさん、こっ、これは・・・金魚~?みなさんご心配なく、金魚ではなく、錦玉(金魚食う??)というのです!寒天で作る水菓子なんです。ちゃんと目もついているのです。これにはビックリ!!ちこさんやっぱりあなたはすご過ぎる~

しゃべる、食べる、掃除させる、お皿洗わせる、うん?何かおかしいかな?

まっ、とにかくすっごく楽しい1日でした~

3人娘に乾杯????

|

« 桃&マフィン♪ | トップページ | 日本沈没♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115582

この記事へのトラックバック一覧です: 3人娘???:

« 桃&マフィン♪ | トップページ | 日本沈没♪ »