« 3人娘??? | トップページ | うかい亭♪ »

2006年8月 6日 (日)

日本沈没♪

本日旦那と2人、横浜に映画「日本沈没」を観にいきましたぁ~

日曜ということもあり、激混み、しかもチケット売り場の電光掲示板、日本沈没P.M12:45は点滅している、これを逃すともう観れないということもあり(単身赴任中の旦那は今夜帰らなければならないため)ドキドキしながら並ぶこと30分無事チケットを手に入れたが、席はてんでバラバラ。しかも館内が暗くなった瞬間ものすご~い睡魔が襲ってきて、おもわずうとうと・・・げっ、30分も寝てしまった~登場人物のつながりが・・・いまいちわからない???途中両隣の男性2人は2度も涙しているし・・・最後のシーンはアルマゲドンと重なるし・・・真剣に見なくてごめんなさいって感じでした

うちの旦那は邦画はあんまり誉めないけど、めずらしく「まぁ良かったんじゃないの」と言ったあと「あれは柴咲こうだから良かったけど、山田花子だったらだめだよね~」って、、、

どうしてここで山田花子なんだよ!

まったくぅ~?おかしな男だよ~

そんなこんなで岐阜に帰った旦那でしたが、帰り際「お盆は帰ってくるの?」の妻の問いかけに「13日だけ休みだけど、帰ってこようかな~?」妻「・・・・」旦那「あっ、お盆て来週なんだ~」妻の心の声「来週っていうか、多分12日の夜に帰ってくるから今週だけど・・・」旦那「帰ってこよう!」妻の心の声「帰ってくるのね~」

日本沈没、夫婦も沈没間近???

|

« 3人娘??? | トップページ | うかい亭♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115580

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没♪:

« 3人娘??? | トップページ | うかい亭♪ »