« IKEA♪ | トップページ | ピザ&ほうじ茶プリン♪ »

2006年9月29日 (金)

サンマ♪

今晩のおかずは・・秋はやっぱりサンマでしょう♪

Photo_62 今日のサンマは油がのってて美味しそう~

ちょっと焦げてるぐらいが私好み。

サンマだけってわけにはいかないので、秋といったら、さつまいもでしょうということで、さつまいもの天ぷら、天ぷら粉のなかに白ごまを混ぜてあげるのが我が家流。´天つゆではなく、花山椒もしくはカレー粉を混ぜたお塩で食べるのがなかなかイケる♪あとはほうれん草のおひたしにごはんに味噌汁、今日の夕飯は久しぶりの和食にしてみましたぁ~★

そろそろ栗ごはんの季節だなぁ~

食欲の秋ですなぁ~★

|

« IKEA♪ | トップページ | ピザ&ほうじ茶プリン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115560

この記事へのトラックバック一覧です: サンマ♪:

« IKEA♪ | トップページ | ピザ&ほうじ茶プリン♪ »