« ナイスバディ♪ | トップページ | 男の料理♪ »

2006年9月12日 (火)

ホットヨガ♪

本日のはじめのいっぽはホットヨガ~♪

友人に誘われ行ってきました~

薄暗いスタジオの中に一歩足を踏み入れると、おぉ~あつ~い!!!こんな熱さの中で、私は無事プログラムをこなすことは出来るのだろうかとちょっぴり不安になる・・・

友人2人はしっかり一番後ろにマットを広げるが、ちょっとまってよ~私の場所がないじゃん!!!そこで、前列にいる笑顔の素敵な先生から、前へどうぞ~♪っていうか先生の隣・・・しかもろ鏡の前。悲しすぎる(T_T)現実逃避したいこの身体と今から75分向き合わなければならないなんて・・・むごすぎる~

そしてまずはストレッチから。まだはじまったばかりなのに、たまのような汗が、滝のように流れてくる。目が開けれいられないくらいすごい量!

だんだんとハードなポーズななってくるぅ。さぁお次は英雄のポーズ!!!

かっこよく、たくましくぅーーーっ、あ、あれっ、足がプルプル、腕がプルプル~身体が揺れる~だめだこりゃ~

あっというまの75分。終わったあとは身体がとっても軽くなって爽快★

家に帰って体重計にのってみると

体脂肪が6%も減っていたv(^_^)v喜ぶのもつかのま夕飯を食べたら戻っていた・・・

現実は厳しすぎる・・・トホホ

|

« ナイスバディ♪ | トップページ | 男の料理♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115571

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ♪:

« ナイスバディ♪ | トップページ | 男の料理♪ »