« ゴーヤカレー♪ | トップページ | ナイスバディ♪ »

2006年9月 6日 (水)

ピザ&ハイエナ♪

1  久々の更新と思ったら、いつの間にか9月になっていたf^_^;

そして久々にarisuke工房をのぞいてみたら、美味しそうなピザが載っていたので、今日は雨でテニスも流れたことだし、冷蔵庫でお眠りしていた白神こだま酵母を使ってピザ作り~★ところでイーストでは何度か作ったことはあるけれど、白神で作るのは初めてだから、ちょっぴり不安・・・とりあえず作ってみましょう!

オーブンの中のピザはぷくーっと膨らんで、なんて美味しそう★

ピザの焼ける香ばしい匂いが・・・うん、ヤバイ、香ばしい匂いが・・・息子の部屋まで届いてしまうーーーっ!

そうなんですぅ、焼きあがったピザは息子とその友人たちの胃袋の中へ・・・(T_T)

しかも2枚も・・・このハイエナたちが・・・

以前にもこんな光景が・・・そうだ、息子が小学生の頃、たこ焼きを焼いていた時、息子が友人を連れてきた。その時と同じメンバーだぁ!

年に何回しか作らないたこ焼き、ピザを作ったときに限って遊びに来る君たちはとても幸運だが、オバサンはとっても不運・・・

もう来なくていいからーーーっ!!!!

|

« ゴーヤカレー♪ | トップページ | ナイスバディ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115574

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ&ハイエナ♪:

« ゴーヤカレー♪ | トップページ | ナイスバディ♪ »