« サンマ♪ | トップページ | さばの瞳にくぎづけ~♪ »

2006年10月 1日 (日)

ピザ&ほうじ茶プリン♪

今日は息子は学園祭、AM 8:30ダンナ起きてくる。私、起きる気まったくな~し!ダンナしかたがないからまた寝る。AM10:00すぎ、ようやく起きて朝食?の準備。その後何もしないまま時間だけがすぎ、そして昼になり、恐怖の声が・・・「昼飯はぁ?」出たぁ~何時に朝食を食べても、昼食は必ず食べたいダンナ・・・勘弁してくれ~私の至福の日曜日がぁ~返せ~ということで・・・

昼食はピザに決まり~♪

まずはピザ生地作り、具材はPhoto_63 冷蔵庫の中にあるもので、えび、ブロコッリー、ハム、チーズをトッピング★

飲み物はダンナが帰ってくるとかならず作る、カフェラテ★先日友人からもらったコーヒーはなかなかいける♪

でもブロッコリーはイマイチだったなぁ~

反省!

Photo_64 今日はデザートにも挑戦だぁ~

arisukeさんが作ってくれたほうじ茶プリンがとっても美味しかったもんで、どうしても食べたくて、本をみながら作ってみた。しか~し、最後まで本を読まなかった私、約5分間強火で蒸してしまい、が立ってしまったぁ~いつも最後のツメが甘い私・・・

でも、でも、以外に家族は美味しいと食べてくれた

arisukeさんのおかげで、我が家にもデザートがおめみえしました

いつかarisukeさんにもたべてもらいたい・・・いつの日か・・・約束はできないけど(笑)

感謝してまっせ~♪

|

« サンマ♪ | トップページ | さばの瞳にくぎづけ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115557

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ&ほうじ茶プリン♪:

« サンマ♪ | トップページ | さばの瞳にくぎづけ~♪ »