« ふたりきりのクリスマスイブ♪ | トップページ | 2007年はじめのいっぽ♪ »

2007年1月 7日 (日)

2007年♪

Photo_125 あけましておめでとうございます♪

2006年は私にとって、忙しい年でもありましたが、日々健康で、楽しく過ごせた素敵な1年でした。

2007年も昨年同様、楽しく、エネルギッシュな1年になるようにしたいと思います☆

今年の抱負は「知的な女になる・・・?」

去年の抱負はなんだっけ?

まっ、いいか

今年もどうぞよろしくお願いしすぅ♪

あっ、そうだ

写真に写ってるお菓子はシュガーレディをやっている友人に注文した「お千菓子(和三盆)」です。

私これ、大好きなんですぅ

なんがお正月っぽいので載せてみましたぁ~♪

|

« ふたりきりのクリスマスイブ♪ | トップページ | 2007年はじめのいっぽ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115525

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年♪:

« ふたりきりのクリスマスイブ♪ | トップページ | 2007年はじめのいっぽ♪ »