« おさらいピザ♪ | トップページ | フードプロセッサー♪ »

2007年2月15日 (木)

ちこさん来る♪

Photo_156 今日は友人のちこさんが甲府から遊びに来てくれましたぁ~♪職場の友人Kさんもちこさんに会いたいということで、3人で会うことになりました。ちこさんとKさんは初対面だったはずなのにすぐに意気投合(arisukeさんとちこさんの時とまったくおんなじ)まっ、私とちこさんの初対面の時もおなじでしたが・・・(笑)そんなこんなで、最初に向かったのはIKEA~♪ちこさんもKさんもとっても嬉しそう☆なんだかんだ3時間位はいたのかな?お次はナチュラルキッチン~可愛い雑貨が全部100円!ちこさんはもう興奮ぎみ。た~くさん買ってたよね、ちこさん!そして、お次はarisuke宅へ!!!

Photo_157 ちこさんとarisukeさんは久々の再会、Kさんとは初対面、でもこちらでも意気投合!arisukeの愛息こぉ~たんもみんなに抱かれて笑顔ふりまいてたし~♪arisuke手作りのほうじ茶プリンとキャラメルブラウニーにみんな大満足~☆写真を撮るのを忘れてしまったので、前回お邪魔した時にいただいたキャラメルブラウニーの写真をup!最後は記念撮影でハイ、チーズ!こぉ~たん大泣き~☆そしてarisuke宅をあとにし、我が家に到着~♪

Photo_158 私も今回ほうじ茶プリンを作っていたので、あわただしく3人でほおばり、ちこさんの荷物を宅配で送り、ほっとしたのもつかの間、気が付いたらすっかり夜になっていた・・・

Photo_159 最後の最後にKさんからのチョコのプレゼント。蓋をあけると一輪のバラチョコが~はなびらの部分が3枚に分かれていてそれぞれ異なる味。とっても美味しかったよ~♪

めまぐるしい1日だったけど、とっても楽しい時間だったよぉ~きっと何時間あってもたりないんだろうなぁ~私たちってきっと・・・

ちこさん、素敵なプレゼント(最初の写真)ありがとう♪

また会えるを楽しみにしてますぅ☆

|

« おさらいピザ♪ | トップページ | フードプロセッサー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115515

この記事へのトラックバック一覧です: ちこさん来る♪:

« おさらいピザ♪ | トップページ | フードプロセッサー♪ »