« 悪魔のパン♪ | トップページ | カライムルグ&ごまクッペ♪ »

2007年6月16日 (土)

きなこのフィセル♪

今日は前回作った悪魔パン・・・ではなく、きなこのフィセルが我が家でなかなか好評だったので、またまた作っちゃいましたぁ☆

2_12                                                                

今回はなんだかデブッチョになってしまった・・・

最終発酵のとき、ちとキャンパス地の幅を広くしすぎたかな?

クープは開きすぎたみたい・・・でも発見!フランスパンのクープはこんな感じでクープを入れればいいってことがわかった。

何度も失敗すればだんだんわかってくるのかもしれない・・・

パン作りは奥が深いですの~☆

今回お味の方は・・・悪くはないけど、前回のほうが美味しかったかな

でもほんとにこのクイックヨーグルト酵母はくせがなく次の日もそのまた次の日も3日たってもパンが固くならないし、ほんとに美味しいのです。

佐原 文枝さんて人はすごい!!!

|

« 悪魔のパン♪ | トップページ | カライムルグ&ごまクッペ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115454

この記事へのトラックバック一覧です: きなこのフィセル♪:

« 悪魔のパン♪ | トップページ | カライムルグ&ごまクッペ♪ »