« 黒ごまパン♪ | トップページ | ベーグル、ベーグル、あれっ? »

2007年9月17日 (月)

まだまだ暑いけど・・・

まだまだ暑いけど・・・朝、晩はもう秋ですね~♪ブログも書かずに早3ヶ月・・・相変わらずのぐうたら主婦の日々を送っておりましたぁ~そんな中夏の暑さにもめげず、というか、クーラーガンガンかけまくりながら、パン作りは細々と続いておりました☆

夏パンetcPhoto_3Photo_4

あらら・・・レーズンがまばらです

適当すぎたかな?やっぱり・・・

Photo_33

この夏、山食パンをたくさん作りましたぁ~♪

少しは上達したのかな???

arisukeさんからもらったなべつかみと一緒に

撮ったら、いい感じ♪

Photo_45Photo_46ちょっと形がいびつですが・・・

ホントに何度つくっても

いろんな顔をもつカンパーニュ

大好き~♪ 

 

Photo_49 Photo_50

カンパーニュなのに・・・

バゲットのような気泡が・・・???

そんなこんなで

はじめのいっぽのパン作り

タイトルからはかけ離れてしまっているような気がしますが・・・

今後も日々励んでいくつもりであります!!!

今日はベーグルに挑戦するべく、ただ今発酵中☆☆☆                                                             

|

« 黒ごまパン♪ | トップページ | ベーグル、ベーグル、あれっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115444

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いけど・・・:

« 黒ごまパン♪ | トップページ | ベーグル、ベーグル、あれっ? »