« めがね♪ | トップページ | グラタン&杏仁豆腐♪ »

2007年9月24日 (月)

朝ご飯♪

Photo_4昨日の映画でさっそく感化されてしまった私・・・ほんとに単細胞

今朝は「ハマダ」の朝食をまねて、朝からご馳走(いつもはご飯と味噌汁、あっ、いやご飯と納豆、お恥ずかしい)

せっかく早起きして作ったのに(ほんとは夕べ、窓を開けっ放しのまま寝て、寒くて目が覚めて、そのまま眠れず自分がお腹が空き過ぎて、早く作っただけだけど・・・)

でも、家族はそんなの関係な~い♪

ダンナは半分寝たまま食べてるし、息子はまるで起きる気な~し!

うちには明るい食卓など皆無なのかもしれない・・・

そしてゆっくりと時間は流れて・・・たそがれて・・・って

ではなく、あっという間時間は過ぎて、昼も食べて

Photo_5

そして3時のおやつは何故かたこ焼き

我が家の1日は足早に過ぎていくのであった・・・

|

« めがね♪ | トップページ | グラタン&杏仁豆腐♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115437

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯♪:

« めがね♪ | トップページ | グラタン&杏仁豆腐♪ »