« またまたカンパーニュ♪ | トップページ | リュスティック♪ »

2007年11月12日 (月)

たいやき、たいやき♪

Photo

今日はダンナがめずらしく早かった

私より先に帰っているぅ・・・

しかもテーブルの上にあるのは・・・

「わかば」のたいやきーーーッ☆

このたいやき、有名なんです!とってもおいしいのです!

皮は厚くも薄くもなく、ちょうどいい感じでパリパリとして、中身のあんこも甘すぎずほんの少

し塩味がきいてる、ほんとに絶妙なんですぅ☆

あんこが大好きな私・・・幸せです・・・

Photo_2

そして本日の夕ご飯はまたまたダンナが作る

チンジャオロース!!

2日続けておかずを作ってもらえてなんてラッキ

ー!!

今週はいいことがありそうだ!!

しか~しひとつひっかかることが・・・

チンジャオロースにはかかせないピーマンがなんと売り切れだったため、同じ緑色の巨大

なパプリカを買ってきた私・・・

ダンナ「これは薄く切れない」

私「そんなことないよ、かして、切るから」

私「ほんとだ・・・納得・・・」

出来上がったチンジャオロースはとっても美味しかったけど

ダンナは不服だったに違いない・・・

これと似た光景を思い出した・・・

息子が友達にわらびもちをふるまった時

きな粉が見つからず、いつも息子が飲んでいるプロティンを

ふりかけて食べてみた・・・

そしたら・・・みな不機嫌になった

やはり親子です・・・

|

« またまたカンパーニュ♪ | トップページ | リュスティック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115421

この記事へのトラックバック一覧です: たいやき、たいやき♪:

« またまたカンパーニュ♪ | トップページ | リュスティック♪ »