« カンパーニュの本♪ | トップページ | たいやき、たいやき♪ »

2007年11月11日 (日)

またまたカンパーニュ♪

Photo_3

Photo_5

またまたカンパーニュを作りました

少々というより、だいぶ粉がつきすぎてしまいました

形も○ではなく、角がとれた□って感じかな?

今日はクランベリーを入れてみました

甘酸っぱくて粉との相性もバッチリ!!

なかなか美味しくできあがりました・・・

Photo_6

そして今夜の夕ご飯はだんなが作る親子丼

これがなかなかおいしい!!

秘密はこのバーナーと卵にあるらしい・・・

まずは鶏肉の表面をバーナーで焼くと焼き鳥のような香ばしさでるのです

だしは鶏がらスープ・・・卵を2個、2度に分けて入れる

くれぐれも卵焼きにならないように・・・

Photo_7

この親子丼は「チュウボーですよ」で紹介してたみたいです

ほんとに絶品親子丼なのです!!

今のところダンナが作る料理の中で一等賞!!

|

« カンパーニュの本♪ | トップページ | たいやき、たいやき♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115422

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカンパーニュ♪:

« カンパーニュの本♪ | トップページ | たいやき、たいやき♪ »