« リュスティック♪ | トップページ | コメダ珈琲店♪ »

2008年2月16日 (土)

17歳♪

Birthday久しぶりのブログです!気づいたら2008年、そしてもうすぐ3月・・・40をすぎると、時間がたつのがあまりにもはやすぎるぅーーーっ!!!

2008年初ブログは息子のBirthy Cake~☆

実は忘れていたのですが・・・いつものように土曜出勤をして、いつものように、職場の人たちとたらふくランチを堪能し、いつものように家路にに向かってあるいていく途中にあるケーキ屋さんの前を通りすぎようとした時、ふと息子の誕生日だと気づき、お店に入りケーキを見ていたら、とっても美味しそうなチョコレートケーキに目を奪われて、

「こっ、このケーキをください」と言ってみた

「はい、お誕生日ですか?」

「はい」

「ろうそくはおつけしますか?」

「いいえ(17歳の息子が、17本のろうそくをたてて、喜ぶとはおもえないし、ふぅーーもしないだろう)」

「メッセージはお入れしますか?」

「けっこうです(Rちゃん、17歳の誕生日おめでとう!と書いたら・・・ありえな~い)」

店員はちょっぴり不思議な顔をしてたような・・・考えすぎか・・・

そして、帰ってきた息子はケーキの箱をあけてみる

「これ何?今日はなんかあったっけ???」

・・・短い時間がすぎていく・・・

そして息子

「あっ、今日おれの誕生日だった。すっかり忘れてたよぉ」

「そっ、そうだよ~だからケーキ買ってきたんだよ~」

息子

「これ、全部食っていい?」

「・・・・・・」

PS

息子よ、17歳、誕生日おめでとう!

|

« リュスティック♪ | トップページ | コメダ珈琲店♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115416

この記事へのトラックバック一覧です: 17歳♪:

« リュスティック♪ | トップページ | コメダ珈琲店♪ »