« ル・クルーゼ♪ | トップページ | 餃子の皮♪ »

2008年5月11日 (日)

ペンネアラビアータ♪

Photo_3

本日のうちごはんはペンネアラビアータ~☆

辛いの大好き、トマトソース大好きの私のお気に入りの一品でもありますぅ!!!

イタリアに住んだことのある友人の手料理で食べたのが初めてだったなぁ☆

とっても美味しかったので、作り方を教えてもらったけど、あんまりうまく作れな~い

ペペロンチーノもそうだけど、シンプルな料理って以外と難しいんだよね~~

旦那 「味がイマイチ薄い感じがするなぁ~トマト缶がだめなんじゃない?」

息子 「昼飯、こんだけ?」

はいはい、トマト缶はやめて、イタリアへ行ってイタリアマンマの手作りトマトピューレをいただ

いてきましょうかね~

昼飯はこんだけですが・・・あとは何をご用意いたしましょうか???

週末の我が家のランチはいつもこんな会話がとびかっていますぅ

いつか美味しいペンネアラビアータを作れる日まで・・・

まだまだ精進せねばなりませんの~☆

|

« ル・クルーゼ♪ | トップページ | 餃子の皮♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115406

この記事へのトラックバック一覧です: ペンネアラビアータ♪:

« ル・クルーゼ♪ | トップページ | 餃子の皮♪ »