« 久々の手作りパン♪ | トップページ | 残り物で・・・♪ »

2008年5月18日 (日)

あらためて唐揚げ♪

Photo

本日の夕ご飯は唐揚げ~♪アゲ~アゲ~♪

ブログに載せるほどではないのですが・・・

すいません・・・

でも~でも~フードスタイリストの飯島奈美さ

んのHPに載っていた唐揚げを見てたら、とっ

ても美味しそうだったので、思わず作ってしま

い、ありきたりな料理ですがブログに登場させ

てしまいましたぁ☆

この唐揚げ、片栗粉はたっぷり大さじ4~5も

いれちゃう

唐揚げを2度揚げするぅ☆」

こんなにてまひまかけた唐揚げなんて作った

ことはなかったけど、できあがった唐揚げはそとはパリッと、中はジューシーでこりゃほんと

にうまいっす!!

たかが唐揚げ、されど唐揚げ・・

てまひまかけたら美味しいごはんになるのですね~☆

飯島奈美さんはかもめ食堂、めがね、東京タワーなどの料理の数々をてがけたお人です

この映画を見ると、なんだかむしょうにごはんが食べたくなってしまうのは私だけ?

|

« 久々の手作りパン♪ | トップページ | 残り物で・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115399

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて唐揚げ♪:

« 久々の手作りパン♪ | トップページ | 残り物で・・・♪ »