« 坦々麺♪ | トップページ | ブルーベリースムージー♪ »

2008年5月22日 (木)

ラ・ラ・ラ・ランチ♪

本日のうちごはんは友人3人で囲むラ・ラ・ラ・ランチ~♪

久し振りなので、わたくし浮かれていま~す☆

さぁ本日の料理公開で~す☆Suhi

まずは私、豚バラの煮込み、ネギトロ混ぜご飯、Oさんの豚ひき肉&人参の油揚げ巻き、ちまき~☆Photo_3

Oさんの料理はいつもながら手が混んでいて、油揚げ巻きは、だし汁がきいていて、やさしいお味、ちまきのはうは、こちらはなんと贅沢、ホタテ貝柱&干しエビのおだしが利いていて、しかも栗まではいっているぅ~☆とっても美味ーーっ!!

こんな豪華なランチ、もうお腹いっぱいで~す!!Photo_4

しか~し、これだけじゃ終わらない、いや、終われない、Oさんの絶品スイーツ☆

おぉーーっ!!本日はのスイーツ☆

これはーーっ!!あゆではなくなんですってーー!!

すっ、すご~い、しかも焼印まで・・・

Oさんあなたは職人の域~

お味のほうはといいますと、中にはぎゅうひがはいっていて、あとひく美味しさ~

パクパクパクってーーっ!!おっ、お前はもう食うなーーっ!!(学校から帰ってきた息子に向かって叫んでいる母)

そして何故かOさんはキッチンに入って「R君ちまき、おにぎりにしてあげるから、のりは太くする?細くする?」って、優しいOさん、ありがとうございます

「みなさん、お茶飲みます?」ほんとに優しいOさん恐れいります

私はまるでお客様~??Oさん、重ね重ね恐れいります

満腹、満腹・・・おっといけな~い!!

Kっちからのおみやげもあるのだった~☆Photo_5

こちらはプリンジャム~☆

kっちはおしゃれなものやおいしいものをよ~く知っているお人なんですぅ♪

こちらプリンの味がするジャムなんです

あま~くてとっても濃厚、パンにつけるよりも舐めてるほうが多いかも~♪

いつもありがとうね、Kっち☆

今日はとっても楽しかったなぁ☆

また次回開催を楽しみに・・・

楽しいひとときをありがとう☆☆☆

PS.Oさん、最後にお皿まで洗ってもらい、ありがとうございまいました☆

|

« 坦々麺♪ | トップページ | ブルーベリースムージー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115393

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ラ・ラ・ランチ♪:

« 坦々麺♪ | トップページ | ブルーベリースムージー♪ »