« ラブリーマリン♪ | トップページ | 牛乳ごまパン♪ »

2008年6月19日 (木)

再会♪

本日は5、6年ぶりに友人に会いに行ってきました

20年以上前に同僚だったHさん、私と同じく先月パートを辞めて今は新たな仕事をするために資格取得をめざし日々頑張っています

今回やっとゆっくり休めることになったからと電話があり、久し振りの再会になりましたぁ☆

不思議なんです。彼女は歳をとらない・・・20年前とほとんど変わらない。顔も体型も・・・体型に関しては出会った頃からコロコロしてたから、年をとって太ったわけでもなく~もともと肥えていたわけで・・・

これを読んでいる人は私のことをなんてひどいことを言う女だと避難ゴーゴーだと思いますが・・・この20年間再会する度に、私が言い続けた言葉なのでまっ、あいさつみたいなものだと思ってください

しかも彼女は可愛いままなんです☆中身はおもいっきりおばさんですが、みかけは20代といっても過言ではない

彼女いわく「焼酎を飲んでるのがいいんじゃないかな?」などとぬかしております

そう、彼女はかなりの酒好き!!

酒と笑顔が最高に似合う女なんです!!

今日も元気をもらいました

楽しいひとときをありがとう

またの再会を楽しみに・・・

そうそう彼女のために今日、久々にパンを焼きました☆Photo Photo_2

あれ、この丸っこいパンの断面、Hさんの手に似てないかしら~☆☆☆

|

« ラブリーマリン♪ | トップページ | 牛乳ごまパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115375

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« ラブリーマリン♪ | トップページ | 牛乳ごまパン♪ »