« 巻きずし☆ | トップページ | アウトレット♪ »

2008年8月11日 (月)

再会♪

  今年のダンナの夏休みは長すぎるぅ~。多分結婚生活18年目にして初めてじゃないかーーっ、9日間もとれたなんて・・・奇跡じゃーーっ!!でもさっ、それって、世の中お盆休みってことだし・・・どこも観光地はめちゃ込みだし、お金はかかるし、どこか旅行に行くわけでもなし、ずーーっとうちにいるーーっ!!しかもながーーい休みーーっ!!地獄じゃーーっ!!

って心の中で叫びながら、友人のちこさんのブログを開いてみると、久々に更新していたではないか~さっそくコメントを書き込んだ「会いたいね~」と・・・そしてその日の夜に我が家の夏休みの予定をメールしてみると・・・翌朝、ちこさんから返事がきたーーっ!!「9、10日だったらあいてるよ~☆でも突然すぎるかな?」ちこさーーーん、ありがとうーーー!!行くからあさって必ず行くからーーっ!!

ということで・・・AM6:30に出発~ホントは4:00の予定だったけど、みな爆睡!!お互い責めあう・・・息子は始め「行きたいけどなぁ、勉強しなきゃいけないから無理だなぁ~」と前日の午前まで言ってたはずなのに(ちなみ息子は高3なのだが・・・)塾をサボって参加~3時間後なつかしの山梨、ちこ家に到着~♪

久し振りの再会☆

ダンナはちこさんのダンナ様とギターのセッション、息子はちこさんの息子、こちらも高3と照れくさそうに再会を喜ぶ~☆出会った時は幼稚園生だったのに~2人とも成長しましたぁ☆今回娘のSちゃんは塾の合宿ということで会えず、残念・・・そしてちこさんと私・・・お互いパンを作っていたので、パン談義&おしゃべり~☆私はプレッツェルンと山食パンとスコーン、 ちこさんは白神こだま酵母で丸パンを作ってくれましたぁ☆あとはドライカレー、手作りキャラメルクリームこちらも絶品!!どれも美味しくてあっという間になくなってしまった・・・写真を撮るころはほとんどなくなっていた・・・ Photo_32

息子たちは幼稚園時代の友人に会いに・・・そして残った私たち4人・・・いつのまにやら生ライブのような雰囲気に・・・(私は楽器も歌もダメなので、もっぱら聞くのみ)実はちこさん夫妻はバンドを組んでいるのですぅ♪そしてちこさんはゴスペルもやっているのですぅ♪詳細はわたしのお気に入りリンクの「ちこの「ちいさな幸せたち」をごらんくだいませ~☆どうしてもちこさんの歌を聞きたくてリクエスト~2人のダンナのギター演奏でちこさんのボーカル~☆めちゃめちゃうま~~い!!ちこさ~ん、感動した!!ホントにうますぎ~♪2人のギターも良かったよ~♪生ライブ聴けて最高~☆

そしておやつタイムにはちこさんのダンナ様がかき氷を作ってくれましたぁ~☆いちごにメロンのシロップに練乳かけ~☆とってもなつかしい味のするかき氷~ダンナ様美味しゅうございましたぁ☆ Photo_33

夕方息子達が友人を連れて帰ってきた~♪なつかしい顔ぶれ~み~んなりりしい男になったけど、面影は残ってるぅ~☆ちなみに全員彼女募集中の受験生~☆

楽しい時間はあっという間に終わってしまう・・・そして8時すぎ、ちこ家をあとにするぅ・・・

ちこさん、久々に会えて楽しかったよ~☆ほんとにありがとうございましたぁ~

また近いうちに会えたらいいね~

おみやげもありがとう!!桃もブドウもとーーーっても美味しかったぁ!!キャラメルクリームも激ウマ~☆Photo_3 Photo_4

Photo_7

|

« 巻きずし☆ | トップページ | アウトレット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115366

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« 巻きずし☆ | トップページ | アウトレット♪ »