« アウトレット♪ | トップページ | 夏休み中のうちごはん♪ »

2008年8月16日 (土)

アンティーク♪

今日も暑さに負けず地獄のドライブへ!!本日はお気に入りのお店「アンティーク山本商店」へ~♪こちらのお店は和家具のアンティークを扱うお店なんですぅ。値段も手ごろで店内もレトロな感じで、とってもなつかしい感じがするお店なんです。アンティーク店めぐりは私の楽しみのひとつでもあります☆ここにくるのは今回で2回目になるかな~

246~環7へ、そして井の頭通りを少し走った通り沿いに山本商店はあるのですぅ☆久し振り~

あるあるたくさんの掘り出しものが~今回の目当てはリビングに置くローテーブル~♪地下から2階までくまなく探してみると~あったぁ~これは多分昔の学習机だと思うのだけど・・・引き出しもついてるし、大きさも色もいい感じ~☆店員さんいわく、大正時代のものらしい。全部で3種類並べてみたけど、やっぱり最初に見つけたのが気に入ったので即購入!!値段は17,800円~こちらの家具はすべて補修もしてあるし、店員さんも感じがいいのでおすすめです!!Photo_27

家に戻りリビングにさっそく置いてみると・・・思った通り~バッチリマッチ!!これでコタツのテーブルとおさらばじゃーーっ!!

でもダンナはじつはちゃぶ台が欲しかったらしい・・・Photo_31

|

« アウトレット♪ | トップページ | 夏休み中のうちごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115363

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク♪:

« アウトレット♪ | トップページ | 夏休み中のうちごはん♪ »