« 再会♪ | トップページ | アンティーク♪ »

2008年8月15日 (金)

アウトレット♪

夏休みもあとわずか・・・今日はとっても暑いけど~家でゴロゴロするのも飽きてきたのでドライブがてら横浜ベイサイドに行くことに~♪でも失敗したかもーーっ!!楽しいドライブのはずが・・・地獄のドライブにーーっ!!エッ、エアコンが全然きかなーーーい!!出てくるのは熱風のみーーーっ!!我が家の車はかれこれ18年近くも乗っている~友人たちは「まだこの車に乗っているの~?」とびっくりするぐらい乗っている~ダンナいわく「まだ、まだ乗れる~20年乗れる~」ってずっと言ってはいたが・・・ほんとにこんなに乗るとは・・・おもわんかった・・・そして今回とうとうエアコンがきかなくなった~☆ダンナ「まっ、息子が免許をとったら考えよう~」ってやっぱり20年乗るんじゃろうがーーーっ!!おんどりゃーーーっ!!

Photo_10 などと熱いどなり声・・いえいえ会話を交わしながら、熱中症の恐怖と闘いながら40分後ベイサイドに到着~☆のどはカラカラ、汗びっしょり~まずはお茶をして~その後店内を回る~☆

そして3時間後帰宅の途へ・・・

もちろん帰りも地獄のドライブであった・・・

|

« 再会♪ | トップページ | アンティーク♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115364

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット♪:

« 再会♪ | トップページ | アンティーク♪ »