« アオサワさん♪ | トップページ | 土鍋は便利♪ »

2008年9月 7日 (日)

プレゼント♪

明日は友人の誕生日~☆プレゼントはカンパニューを焼くことに・・・

彼女は私がパン作りをすることは知っているけど・・・まだ食べたことがないと・・・思う?

でっ、彼女の誕生日には手作りパンを渡そうと思い立ったのであった・・・

でも最近あんまりパンを作ってないので、ちょっぴり不安だったが・・・今日はスムーズ

に進むことができたので、ホッ!!

彼女はドライフルーツが大好きなので、クランベリーをたくさん入れてみましたぁ~☆

ちょっと粉が少なすぎた気もするけど・・・いい具合に焼けているぅ~☆

味見ができないのがとーーーっても不安だが~Mさ~ん!!歯が折れたらごめんね~

喜んでくれるといいなぁ☆Photo_3

|

« アオサワさん♪ | トップページ | 土鍋は便利♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115358

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« アオサワさん♪ | トップページ | 土鍋は便利♪ »