« アップルパイ♪ | トップページ | ローストビーフ&クリームシチュー♪ »

2008年10月 4日 (土)

中華どん♪

今日の夕ご飯は中華ど~ん♪

今週は週5日仕事だった。しかも忙しかったし~さすがにへとへとです・・

・ほんとはご飯なんか作らずすぐに眠りにつきたいとこだが・・・無理だよな~

そういえば栗原はるみさんの本に簡単中華どんのレシピがあったはず・・・冷蔵庫の中をのぞいてみると・・・木綿豆腐、豚肉、青梗菜、ねぎかぁ~まぁこれだけあればよかろう!!

さっそく作ってみたぁ!!とろ~りとしていい感じ~お味のほうは・・・☆☆☆めちゃうま~い!!

夜中にだんな帰宅「今日はこれだけ・・・卵スープでもつけてくれれば良かったのに・・・」

妻「ここは中華料理店じゃないっつうの!!」

Photo

|

« アップルパイ♪ | トップページ | ローストビーフ&クリームシチュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115344

この記事へのトラックバック一覧です: 中華どん♪:

« アップルパイ♪ | トップページ | ローストビーフ&クリームシチュー♪ »