« 中華どん♪ | トップページ | ご無沙汰です♪ »

2008年10月 5日 (日)

ローストビーフ&クリームシチュー♪

本日のお昼ご飯は残り物パスタ~♪ピーマン、ウインナー、玉ねぎで決まり!!トマトソースも作ってみたけど・・・あまりに量が多すぎ結局トマトケチャップを追加~これじゃナポリタンだよぉ・・・なんか悲しいなぁ・・・

001

午後から久し振りに映画を観にいきましたぁ「容疑者Xの献身」やっぱり福山はカックイイ~画面いっぱいの福山雅治・・・素敵でした

そして今日の夕ご飯はローストビーフ&クリームシチュー

なんか最近肉肉肉ーーーっ!!って感じのメニューが続いてますぅ

庶民なものでなかなかローストビーフなぞ食卓にでることはないですが・・・シュガーレディのおかげで新鮮な牛肉が食べれるのでうれしい!!

でも、でもあくまでも庶民なので、どのくらい焼いたらいいものか???出来上がったら出来上がったでついつい欲張って厚く切ってしまう、悲しいかなローストビーフって我が家にとっては贅沢な食べ物なんで・・・いろんな思いが交錯してしまう

そしたついつい太っ腹になったしまう

「たくさんお食べ~!!2パックも焼いたから~」

でもこんな時は悲しいかな?何故か余ってしまう・・・

でもクリームシチューは大人気!!

何故だろう・・・

Photo_2 Photo_3

|

« 中華どん♪ | トップページ | ご無沙汰です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115343

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフ&クリームシチュー♪:

« 中華どん♪ | トップページ | ご無沙汰です♪ »