« ローストビーフ&クリームシチュー♪ | トップページ | 久しぶりにパンを焼く♪ »

2009年1月17日 (土)

ご無沙汰です♪

  あけましておめでとうございます☆いつのまにか2009年。ブログも長い間冬眠してしまいましたぁ・・・さて今年初ブログは・・・まず去年ありすけさんがイギリスから帰国し、我が家で再び始まった持ち寄りパーティの料理&スイーツの紹介からいくとしますかね~Photo    Photo_2  014 016     Photo_6020

Photo_11 Photo_13 Photo_14

Photo_17

Photo_18

ありすけさんの絶品ピザ、弟子さんの職人技のお花や鳥の練りきり、おしゃれな豚ヒレのパイ包みetcそして私の友人2人が加わり、とっても楽しい持ち寄りパーティになりました~もう何回目になるのやら・・・また今年もガンガンやりたいなぁ~☆ハンサムBOYこぉ~たんももちろん参加してよね~☆

そして・・・今日は今年初、ありすけさんとお茶してきましたぁ~☆

ありすけさん、うちの近くで、料理教室があったらしく、終わったらなんでも行きたいカフェがあるということで、どこの店なのか聞いてみると、な~んだ、その店は私の知ってるカフェではないかぁ~ということで、さっそくセンター北にある「ソンジン」へGO!!

でも~いっぱいで入れない・・・しかたなく目の前にあるピロシキのお店に入ってみる。この店のピロシキは美味しいと確か友人が言ってたということで、テイクアウトでスタンダードとチキンライスを買ってみたPhoto_20 Photo_21 Photo_22

店を出てもありすけさん、諦めきれず、何故なら今日はありすけさん、こぉ~たんをパパに預け、フリータイムの日だったわけで・・・もう一度チャレンジ!!な~んと席がちょうどあいたみたいで、念願かなったありすけさん☆あたしたちってついてる~

ありすけさん帰宅時間がせまっているが、2人でホットケーキ&ワッフルを注文☆ここは窯焼きなので、出来上がるまで30分以上かかるのですぅ・・・そして出てきたのがこれでーすPhoto_19

とっても美味しかったね~ありすけさん☆満足していただけたかしら・・・

こぉ~たんはちゃんとお留守番できたかなぁ☆

|

« ローストビーフ&クリームシチュー♪ | トップページ | 久しぶりにパンを焼く♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115341

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です♪:

« ローストビーフ&クリームシチュー♪ | トップページ | 久しぶりにパンを焼く♪ »