« ソウル2日目♪ | トップページ | めざせ、槍ヶ岳!その1 »

2009年6月30日 (火)

ソウル3日目♪

今日は最終日。10時にはおホテルを出なくてはならないので、早起きして明洞に朝ごはんを食べに行ってきまーす!!049

こちらのお店は「神仙ソルロンタン」24時間営業しているお店です。ソルロンタンとは牛の骨や肉、内臓などを白濁するまで煮込んだスープでコラーゲンたっぷりで、以外とあっさり、朝食には持ってこいの食事ですね~

朝早いというのにさすが人気店、お客さんでいっぱいです。隣ではおじさんが朝からマッコリ飲んでいます!!

お腹もいっぱいになり、途中アイスクリームのお店を見つけて入ってみる。アイスの量にびっくりしつつ、でも完食

そしてホテルに戻り、帰国の途に・・・

本日弾丸ツアーでありましたが、Mさんのおかげ楽しい韓国旅行をすることができました。ありがとうございました。「また来年も行きたいね~」と仕事場であったMさんに言ってみると「来年と言わず、秋に行きましょう。また積立がんばりましょう」そして単純な私は「そうだね~行けるかもーーっ!!」って

そして2度目の韓国旅行は、今度は3人で10月に3泊4日で行くことに。Mさんてばすごい!!

ただ今韓国貯金積立中です♪

最後に韓国で買ってきたもの045 048 047_2

化粧品は日本に比べてとっても安くて、優れものがたくさんある。食材はキムチなどは酸化しちゃってすごく酸っぱくなってて、ちょっと失敗だったかな。次回は化粧品をもっとたくさん買ってこようと思いまーす!!

|

« ソウル2日目♪ | トップページ | めざせ、槍ヶ岳!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115325

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル3日目♪:

« ソウル2日目♪ | トップページ | めざせ、槍ヶ岳!その1 »