« めざせ、槍ヶ岳!その3 | トップページ | 金時山♪ »

2009年9月17日 (木)

めざせ、槍ヶ岳!その4

翌朝のご来光にまたまた感動。。。
目の前の景色があまりにも美しすぎて涙があふれくる。。。
ありがとう!って叫びたくなる。。。

2009090605243120090906052252200909060525512009090605351320090906053217 20090906053803 20090906053912 20090906054049 20090906063956

ほんとはまだまだ見ていたいけど、、、
AM6:40下山開始です。。。

20090906075618

20090906104905

20090906110300

AM11:00 ババ平到着

山小屋で頼んだお弁当の包みをあけると、、、
おこわだった。なかなか美味しい
そして量も多い
さぁお腹も満たしてもうひとふんばり!!

20090906123918

20090906163732

明神館20090906172001 河童橋を経て

PM5:00 上高地到着

下山中も頭が重く体調すぐれず、しかも10時間以上も歩くなんて
もう死にそうだったけど、、、

なっ、なんと
帰りのバスの中でまたしても四角友里さんと会うとは・・・
ほんとにびっくり!!!
四角さん、お疲れなのに、笑顔でお話してくれてホントにありがとうございました


今回の槍ヶ岳、とってもとっても苦しく、つらかったぁ
体調も悪くなり、頂上にも登ることは出来なかったけど
最後まであきらめず登りきった達成感と
あのすばらしい景色を見れたことに感謝。。。

そして、もっと、もっと体力をつけて
来年また槍をめざします!!
来年こそは頂上に立ちたいな。。。


今回登った山 槍ヶ岳 3080m (穂先まで到達できず槍の肩まで・・・)

|

« めざせ、槍ヶ岳!その3 | トップページ | 金時山♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115315

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ、槍ヶ岳!その4:

« めざせ、槍ヶ岳!その3 | トップページ | 金時山♪ »