« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

またまた富士山を見に行ってきました♪

4月25日(日)sun

またまた富士山を見に、今回は御坂黒岳1793mに登ってきましたfuji

Photo_8

展望台からは富士山と河口湖が見れます

残念ながら富士山のてっぺんはcloudに覆われてしまいましたsweat02

でもこんな高いところから河口湖が望めるなんてちょっと感動shine


Photo_9

帰りはrvcarの中からこんなに綺麗な富士山を見ることができました

Photo_10

御坂黒岳へ♪はコチラからどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

今年初山登りは・・・♪

4月17日(土)sun 

今年初fujiは…

去年最後に登った竜ヶ岳 1485mに登ってきました


そして今回は来月涸沢で

初めてテント泊をする予定なので

予行練習を兼ねて極寒の精進湖でテントを張り

翌日竜ヶ岳をめざすことにしました

AM 12:00 何故かこんな夜中に到着moon3

暗闇の中テント設営後すぐに就寝sleepy



そして翌朝、、、

Photo_3

 

外は雪景色、、、さぶっcatface

Photo_4

そして朝食のキムチうどんを食べて、、、

Photo_5

本栖湖畔へと車をとばしますrvcardash

そして竜ヶ岳へ・・・



頂上は雪に覆われていましたが、、、

南アルプスも

Photo_6

富士山も今回はバッチリ見ることができましたhappy01happy01

Photo_7

山登りの様子は後程Upしま~すwink


竜ヶ岳へ♪はコチラからどうぞ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

ごはんの時間♪

本日のはなちゃん先生のごはんの時間はハワイがテーマwave

Hawaii

こんな感じに出来上がりましたshine

はなちゃんのハンバーグボリュームがあって、ジューシーでとってもおいしかったぁgoodgoodgood

詳細は後程Upさせていただきま~すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »