« 涸沢は雪山でした♪ | トップページ | 久々に♪ »

2010年5月 6日 (木)

GWは♪

GWは涸沢に行って感動し、翌日は映画「のだめ」見て笑ったり、泣いたり

そして昨日、今日と友人と近所の公園をウォーキングをしながら話は尽きず・・・

とっても充実した休みを過ごすことが出来て満足happy01満足happy01

そろそろ山シーズン到来fuji 息子も1人暮らしを始め

これから週末あわただしく帰ってくることもしなくていいので

心おきなく週末山登りに没頭できそうhappy01

8月は南アルプス縦走にチャレンジするつもりなので

もっと体力をつけなければいけないよなぁthink

とりあえずは明日仕事に行ったら昼休みにまたウォーキング&ジョキングをしなくちゃだわ


最近仕事に行ってるのか、遊びに行ってるのかわからなくなってきた・・・

アハハハ・・・coldsweats01

|

« 涸沢は雪山でした♪ | トップページ | 久々に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115274

この記事へのトラックバック一覧です: GWは♪:

« 涸沢は雪山でした♪ | トップページ | 久々に♪ »