« 涸沢へ その1♪ | トップページ | KEYUKAでランチ♪ »

2010年5月23日 (日)

同窓会♪

同窓会・・・今ドラマでやってますが、、、

今日は高校の友人3人が我が家に集まりました。。。

ホントはあと2人来る予定だったのですが、残念ながら今回は会えませんでした

育ち盛りの子供がいると母は色々と大変だよね~sad

そういう訳で、もう子育てが終わってしまった私と、高校生の娘を持つキャピキャピママと

ただ今恋人募集中の独身お姉さまと、比較的近所に住む昔も綺麗で年齢を重ねても今だ変わらず綺麗なママ

4人が久々の再会・・・まさに同窓会…

気になる男はというと・・・うちのダンナしかいないのですがcoldsweats01(一応20代からみんなと顔なじみ)

久しぶりの面々ですが、全然変わらな~い。もろ高校時代に戻ってるしbleah

よく行った喫茶店の名前やそこで食べたコーヒーぜりーがいつも私だけ少なかった(笑)とか

あと白髪の上手な染め方(元カリスマ美容師伝授)とか(笑)

あまりにも盛り上がりすぎて途中でダンナは退散sweat01

そうそう料理も今日は久々にタイ料理にしてみましたぁ

はなちゃんのレッスンでとっても美味しかったから~作ってみたぁ

Img_2860

生春巻きと・・・

Img_2861

タイカレーと・・・

Img_2862

ナンと・・・ちょっと焦げた

Img_2864_2

これははなちゃんのレッスンで習ったお刺身サラダだけど・・・みんなには出してない・・・ごめんね

途中で面倒臭くなって夕飯のおかずに出したものhappy02

みんなには申し訳ないけどーーっ、これ美味しすぎーーっsign03

なんだかんだ最初に来た2人にエプロンつけさせて生春巻きを作ってもらったのですがconfident

これが結構器用だったりする~人はみかけによらないね~

みんなタイ料理満足してくれたみたい

でも楽しい時間はあっという間にすぎる~

今度はいつ会えるかなぁ・・・

みんな今日はありがとうnote

|

« 涸沢へ その1♪ | トップページ | KEYUKAでランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115258

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会♪:

« 涸沢へ その1♪ | トップページ | KEYUKAでランチ♪ »