« 高尾山♪ | トップページ | 日向山 その1♪ »

2010年6月 8日 (火)

スケッチ♪

今日は水彩スケッチ教室の一日体験講習会に行ってきました

Img_3112

きっかけは先月涸沢に行ったときにスケッチブックを持っていき、絵を描いてみたのですが
うまく描けず、ダンナに見せたら大笑いされたので、おもわず申し込んでしまいましたcoldsweats01

もともと絵は好きでたまに描いてはいるのですが、、、
普段は人物を描くほうが多いかな
風景は苦手なんです。。。

山の風景がうまく描けたらいいなと期待をふくらませ行ってみました。。。

参加者は私を含め4人
先生は若くてとっても綺麗な先生でびっくりsign03

今日は色はつけず、写真に映っている2本のサインペンでパンとピーマンを描きます
みなさんもくもくとペンを走らせています
先生は匂いを嗅いだり、手にとってみたりしてよく観察してくださいと言ってました

そして完成した絵はそれぞれとっても個性的で、素敵な作品が出来上がりました
先生は優しくて、素敵な先生でした。。。

|

« 高尾山♪ | トップページ | 日向山 その1♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115234

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ♪:

« 高尾山♪ | トップページ | 日向山 その1♪ »