« 北八ヶ岳へ その2♪ | トップページ | 八ヶ岳月間、今回は蓼科山へ♪ »

2010年7月19日 (月)

天狗岳へ♪

日曜日に北八ヶ岳の天狗岳(標高2646m)に登ってきました

梅雨明けということで、久しぶりに山頂からの景色に
期待をふくらませ挑んだのですが、、、

20100718093316

真っ青な空の下北アルプス、中央アルプスが見えます
雲がちょっと微妙。。。

20100718094448

目の前に天狗岳が見えます
さぁ、頑張って登っていくぞぉ!!

がっ、山頂につくと、、、

この続きは後日Upしま~す

----------------------------------

7月4日に蓼科山(2530m)に登ってきました

こちらは梅雨まっただ中、初めての雨登山となりました

20100704101553

20100704102146_2

ガスガスのため眺望0でした。。。

この日少しだけ心が折れた
ブログを書くことが出来なかった。。。

そして7/18に天狗岳へ。。。
やっぱり、いつもと同じ症状が出た

今回もブルーになったけど
家に着いたら月末に行く燕岳のことを考えていた
やっぱり山はやめられない。。。

こちらの蓼科山も後日Upしま~す

|

« 北八ヶ岳へ その2♪ | トップページ | 八ヶ岳月間、今回は蓼科山へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115204

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗岳へ♪:

« 北八ヶ岳へ その2♪ | トップページ | 八ヶ岳月間、今回は蓼科山へ♪ »