« ごはんの時間♪ | トップページ | 初縦走へ♪ »

2010年7月26日 (月)

ゴスペル♪

日曜日に友人のちこさんと渋谷にゴスペルを聞きに行ってきました

ちこさんと会うのは2年ぶり、、、渋谷なんて電車の乗り換えをするだけ
渋谷の街中を歩くのはどのくらいぶり、、、思い出せな~い。。。

なんとか会場にたどりつくと大勢の人、人、人、、、
そんなに人気のある人たちなのか???
実をいうとあまり知らない・・・ゴスペルはずっと前から好きだったけど
ライブに来るのは初めてで、、、
ちこさんはゴスペルをやっているので興味があるかなと思って誘ってみたら
さっそくこのライブ申し込んでくれたのです

Img_3946_3

私たちは一番後ろの席でした
ライブが始まった途端、もうびっくり!!
鳥肌がたつぐらい、、、のものすごーーい迫力!!
もう最初から感動の嵐!!

どんどん引き込まれていく自分にびっくり!!

すばらしいゴスペルライブでした。。。
次回はクリスマスライブ。。。

また行きたいなぁ
今度は絶対前列で!!

ライブ後はお茶&夕食を食べてたくさんおしゃべりして
楽しい夜を過ごしました

ちこさんまた遊びに行こうね

おまけ。。。

Ca240455_2

渋谷から表参道に行く途中
なつかしい、、、ローラーの姿が、、、

今の若者も踊るのね~と思いきや
よーく見ると、、、うん?私たちとあまり変わらない?かも?

すごーーい!!
踊ってます

なつかしいなぁ。。。
みなさん、踊りもなかなかなもの

ロックンロール!最高ーーっ!!

竹の子族も見たかったかも~!!

|

« ごはんの時間♪ | トップページ | 初縦走へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115194

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル♪:

« ごはんの時間♪ | トップページ | 初縦走へ♪ »