« ゴスペル♪ | トップページ | 今日のお昼ごはん♪ »

2010年8月 2日 (月)

初縦走へ♪

7月30日~8月1日まで北アルプス常念山脈初縦走に行ってきました

燕岳から常念岳の稜線はまさに大展望!!感動の連続でした!!

20100730133704_2

1日目  燕岳の山頂はあいにく霧に包まれていましたが、、、
      写真でしか見たことがなかったすばらしい景色に絶句。。。

20100730163158

高山植物の女王、コマクサの大群生。。。

20100731133348

2日目  大天井岳では穂高の山々のてっぺんが見えそうで見えず、、、
      
      がっ、、、

20100731161833

もう今日は槍は見えないかなぁ、、、と諦めてた頃、、、

やっと会えたーーっ!! △に突き出た槍にーーっ!!

感動ーーっ!!

ずっと、ずっと見ていたかった。。。

20100801054854

そして最終日の朝

やっと空は微笑んでくれた。。。

この大展望!!!

山からの素敵な贈りもの。。。

やっぱり山登りはやめられない。。。

初縦走へ! その1はコチラからどうぞ

|

« ゴスペル♪ | トップページ | 今日のお昼ごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115190

この記事へのトラックバック一覧です: 初縦走へ♪:

« ゴスペル♪ | トップページ | 今日のお昼ごはん♪ »