« リベンジ、槍ヶ岳!! | トップページ | 今度は南アルプス縦走へ! その2 »

2010年9月16日 (木)

恐怖のドライブ

この春から大学に入り、1人暮らしをしている息子が
4日から帰ってきてましたが
前半は毎日友人との再会にあけくれ
親は仕事だったり、山登りに行ってたりと
なかなか顔を合わせる時間がありませんでした

そんな短い時間の中で、最近車の免許をとったばかりの息子が
車の運転をしたいと言うので、恐怖のドライブに付き合うはめに・・・catface
免許取り立ての車に乗るなんてはじめての経験。。。恐ろしすぎるぅ。。。

まずはよく行くお店で初心者マークを買い
ここから息子の運転でスタートrvcar
最初の難関は急な下りのカーブが続く駐車場の出口
壁が間近に迫って怖すぎる~sweat02
なんとかクリアし、その後広い道、狭い道と色々なところを回り
イケアの駐車場に着く頃には全身汗が、、、
腕も足も踏ん張りすぎて軽く筋肉痛sweat01

そして彼の一番苦手とする車庫入れ練習
何度も練習して、彼にも少し余裕が、、、

そして最後の難関我が家の立体駐車場 
タイヤの幅がギリギリなのとポールが立っているので
慣れないと入れずらいのだけど何回も切り返しをして無事完了
2時間半の恐怖のドライブは無事生きて帰って来れました
coldsweats01
そして今度帰ってくるのは来年かなぁといいながら
今日18時半の飛行機で帰っていきました

来年は息子も20歳、ちっとは大人になっているのかなぁconfident

|

« リベンジ、槍ヶ岳!! | トップページ | 今度は南アルプス縦走へ! その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115128

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のドライブ:

« リベンジ、槍ヶ岳!! | トップページ | 今度は南アルプス縦走へ! その2 »