« 南アルプスの女王 仙丈ヶ岳へ①♪ | トップページ | お山のはずが・・・♪ »

2010年11月17日 (水)

またまた鎌倉へ♪

今日は友人と3人で今月2度めの鎌倉へ
それにしても今日はとっても寒ーーー!!

なると家さんに予約を入れておいたので
初座敷で11月のごはんをゆっくり堪能できました
堪能っていうより、、、ほとんどしゃべりっぱなしでしたが・・・

その後レンバイの中にあるPARADISE ALLEYでパンを買う

Img_6968_2

パンを注文したら、注文を受けたお兄さんは切っていたフォカッチャを
かじりながら店の中にいる人とお話し中
どうも私のことはすっかり忘れてしまっているみたい???
なんて自由人( Д) ゚ ゚

だけどここのパンはほんとに美味しいだよね(・∀・)イイ!

そして近辺をブラブラと散策しながら
前から一度行ってみたかったお店へ

方向音痴な私は絶対たどり着けない
2人のおかげでやっと来れました

Img_6973
こんなアバウトな絵地図ですいませ~ん

おしる粉と書いてあるのれんがかかっていたので
「あぁーー寒いからおしる粉もいいよね~」って言ってたら・・・
なんとここが探していたお店
住宅街の中にありました。。。

Img_6963

Img_6965
宇治白玉クリームあんみつ 800円也☆☆☆

白玉は注文を受けてから作るのでほんのりあったかいのです
つやつやで大きくてとっても美味しい
あんこもイケますよぉ
ボリュームあるけど、結構食べれちゃいますo(*^▽^*)o

またしてもおしゃべり三昧で店を出たらもう暗くなってきている

佐助稲荷神社に行こうとおもったけど、、、
今日はここまで。。。

とこさん、Oさん今日はありがとう
あんみつ食べれて良かった。。。

とこさ~ん、次は長谷寺で写経、お口はチャックよぉ( ´艸`)プププ

|

« 南アルプスの女王 仙丈ヶ岳へ①♪ | トップページ | お山のはずが・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115028

この記事へのトラックバック一覧です: またまた鎌倉へ♪:

« 南アルプスの女王 仙丈ヶ岳へ①♪ | トップページ | お山のはずが・・・♪ »