« お山で鍋焼きうど~ん♪ | トップページ | 高尾山で初対面♪ »

2010年11月 4日 (木)

鎌倉散策~♪

山レポたっぷりたまっていますが、、、coldsweats01

今日は友人のarisukeさんと久しぶりの鎌倉~♪

なると家さんでランチをしようとしたら、満席で入れず。。。
仕方がないので12時半までブラブラしようと思ったけど
2人ともお腹ぺこぺこ~

でもなると家さんのランチを食べるし、でもお腹は空いてるし
そして小町通りをでよさげな店を物色していると、、、

お団子屋発見~♪

Img_6893

店に入りさっそく注文
飲み物はお茶じゃなくてコーヒーなのね~

飛び込みで入った店だったけど、、、
とっても美味しいお団子だったぁ

Img_6894

Img_6896
その後、なると家さんで美味しいランチをいただいて

arisukeさんは息子の幼稚園のお迎えがあるので
いつものように別れて1人鎌倉散策に出かけていきました~♪

またまたいっぱい買い物しすぎたぁ(ノ∀`) アチャー

|

« お山で鍋焼きうど~ん♪ | トップページ | 高尾山で初対面♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55115043

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散策~♪:

« お山で鍋焼きうど~ん♪ | トップページ | 高尾山で初対面♪ »