« 絶叫ーー!!二子山ーー!!前編 | トップページ | 絶叫ーー!!二子山ーー!!後編 »

2010年12月19日 (日)

女2人新大久保の夜♪

昨日は高校の同級生と1年ぶりのゴスペルライブに行ってきましたぁ☆

待ち合わせは渋谷~☆
すんごい人、人、人、、、

ライブ会場も去年より人が多ーーーい!!
しかも前から3列めでスピーカーのまん前~☆

今回もパワフルな歌声に元気をもらいましたnotenotesnote

ライブが終わり、お次に向かうは
新大久保に韓国料理を食べに行くことに、、、

ライブ前に友人の一押しの店に電話をしたところ
今日は夕方から満席ということで
だったら行ってしまえーーー!ってことで新大久保に到着

ここが韓流ファンが通う韓国街なのね
遅ればせながら、足を踏み入れました

わーーーい!!
ゴミゴミしていて、人がいっぱいで、韓国旅行を思い出すぅ
お店もたくさんあるのね~

とりあえずお店を探していると
サムギョプサルって書いた看板が目についた
[とんちゃん」と書いてある

そういえばさっきもこの店あったなぁ?
行列ができてたような???
違う店だったかもしてないけど・・・

友人が中をのぞくと、、、店の中は満席っぽいけど、、、
レジのすぐ横があいているみたいなので、、、
ここに決まり~♪

韓国っぽくて良いよ~良いよ~この感じ

注文はもちろんサムギョプサル
1人前はやっぱり頼めないのね~☆
韓国で食べた激ウマだったチョングッチャン?に似た
料理も注文したみた(ぜんぜん違ったけどcoldsweats01

Kc3o0001

これこれ、どれもすごーーーく美味しかったぁ

おかわりしちゃった
Kc3o0002

お肉も最初は2人で食べれるかなーーって思ったけど、結構食べれちゃった

お肉もたれも美味しかったぁ☆

Kc3o0003
これ、名前忘れちゃったけど(純豆腐鍋でした)あさりと豆腐が入っていて辛いけど激ウマ~☆
〆は御飯を炒めて、卵でからめるぅ
ホントにうまかとです

外をみたら大行列ーーー!!
入れて良かったぁ。。。

友人まだ飲みたらないようなのでお次の店へ、、、
私はあまり飲めないのでスィーツを、、、友人は生ビールをぐびぐびと、、、
ここにもオヤジがいたよ・・・

新大久保の夜は、食べて、飲んで、しゃべって、ふけていく、、、
たのしい1日ありがとうござんした。。。

|

« 絶叫ーー!!二子山ーー!!前編 | トップページ | 絶叫ーー!!二子山ーー!!後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114982

この記事へのトラックバック一覧です: 女2人新大久保の夜♪:

« 絶叫ーー!!二子山ーー!!前編 | トップページ | 絶叫ーー!!二子山ーー!!後編 »