« 女6人伊勢の旅③♪ | トップページ | 絶叫ーー!!二子山ーー!!前編 »

2010年12月18日 (土)

女3人鎌倉散策♪

今度は女3人鎌倉散策~♪
12月9日(木)
気持ちのいい青空の下、先日はなちゃんのレッスンですっかり意気投合した
SHU子さんからの鎌倉への熱~いheart01コールに答えて
arisukeさんと女3人鎌倉散策ついに実現~☆

AM 10:00 鎌倉駅集合

本日は鶴岡八幡宮からスタート
実は私鎌倉に何度も足を運んでいますか、、、
ここに来るのは初めて~☆

Img_7216_3

おっ、セレブな奥様の後ろ姿をパチリ
二人ともいい感じ~☆

青い空と緑の木々の中に建つ朱色の舞殿が美しい。。。

Img_7218_3

白無垢姿のとってもきれいな花嫁さん
お幸せに~notes

お参りをしたあと、いつものようにブラブラしながら
いつものパン屋(arisukeさん、しょっちゅう来てるから顔を覚えられているし)に寄り
いつものなると家さん(毎月来てるなぁ)へ

今日も予約をしておいたので、またまた座敷へ案内されました
完璧~SHU子さんの接待~☆

そして12月のごはん

Img_7219

本日も体にやさしい美味しいごはんです

Img_7221
次に向かうは前回行った雲母さんへ
迷わず行けて良かった
ここでarisukeさん残り時間がーーー!!
でも食べるらしい、、、ギリギリまで待つらしい

なんとか間に合った~♪
お腹いっぱいだけど、食べれちゃうんだよね、これがまたsmile

店を出るとarisukeさん駅へダッシュdash
幼稚園児のママは大変だぁ
それにしてもarisukeさんはフットワーク軽いんだよなぁ
出会った頃とライフスタイルがほぼ変わっていない。。。

そしてSHU子さんとまたまたブラブラしながら
夕方鎌倉を後に。。。

いかがでしたか?SHU子さ~ん、鎌倉楽しめましたかね~?
私はとっても楽しかったよぉ!!
また来年遊びましょう!!

本日鎌倉でお買い上げ~♪

Img_7223
パラダイスアレイのパン
初めて買ったアンパンとゴマとサツマイモのパンも激ウマでした♪

Img_7228
ダイヤモンドケークス

クリスマス限定スコーン ダナエ

カカオパウダーを使った生地にドライ無花果とピーカンナッツが入っている
カカオが甘さ控えめでナッツの香ばしさとマッチしてて、チョコ好きにはたまらな~い

このグリーンのお皿もさんざん迷ったあげく本日鎌倉で購入
いいね~いいね~また次回買おうっと☆

女3人鎌倉散策、とっても面白く、楽しい1日でした。。。

|

« 女6人伊勢の旅③♪ | トップページ | 絶叫ーー!!二子山ーー!!前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114989

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人鎌倉散策♪:

« 女6人伊勢の旅③♪ | トップページ | 絶叫ーー!!二子山ーー!!前編 »