« 大宴会♪ | トップページ | マッターホルンへ その1♪ »

2011年1月13日 (木)

山ガール誕生♪

今日は友人のarisukeさんのトレッキングシューズを
見に横浜にある好日山荘に行ってきました

arisukeさんの今年の目標は鎌倉トレッキングコースを制覇する!

ということなので、気がかわらないうちにここに連れてきちゃいました

でもあまりにも靴がいっぱいありすぎて、しかも高い!!
arisukeさん迷う、、、と思いきや
「これ、いい」
やっぱり~私と趣味がおんなじ
しかも色で選ぶところもそっくり

さっそくお店の人に見てもらう
「これだったら、アルプスもいけちゃいますよ」
arisukeさん 「アルプスは行かないけど・・・鎌倉には行くけど・・・」
私の心の声 「アルプスもいつか連れていくけど・・・」
それぞれの思いが交錯する。。。

arisukeさん、しばらく靴をはいて店内をブラブラ
初めて見る山服に可愛いを連発☆
これはイケるぞ!!

そしてarisukeさん最初に気に行ったアルプスにも行けちゃう靴をお買い上げ~☆

その後カモシカスポーツでサービスのコーヒーを飲みながら
雑誌をめくりながら、またまた可愛いを連発~☆
そして2人は12年後(arisukeさんの息子が高校生になる頃)にスイスに行こうと
固く誓ったのであった。。。
その頃は山ばぁになっているよなぁ(今も山ガールではないけど(^-^;)

arisukeさんは息子のお迎えがあるので、途中で別れて
その後私は桜木町にあるコレットマーレの中にあるDAVOSで
セールになっていたこれを買ってしまいまいました

Img_7571

ちなみにarisukeさんはその後25ℓのザックを買ったようです

本日山ガール誕生!!

|

« 大宴会♪ | トップページ | マッターホルンへ その1♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114963

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガール誕生♪:

« 大宴会♪ | トップページ | マッターホルンへ その1♪ »