« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 山ガール誕生♪ »

2011年1月 8日 (土)

大宴会♪

今日は息子の同級生の母たちの新年会&息子たちの成人を祝う会を
我が家で開催しました☆

Img_7395_3

Img_7398

総勢9人、大宴会とあいなりましたぁヽ(´▽`)/

ここに越してきて10年
10年前、、、息子たちは小学4年生だった
可愛かったあの頃、、、今いずこ。。。

娘たちも来るはずだったけど、熱が出てたり、部活の大会だったりして
残念ながら参加できず、、、

でも母たちは全員参加~☆
息子たちほったらかしで飲むや、食べるや、おしゃべり止まらず
おおいに盛りがる~☆
息子たちは先にお開きに。。。

ほんとに、ほんとに楽しい夜でしたぁ(◎´∀`)ノ
みなさん、ありがとうございました

次回の開催はいつにするかな~?

あっ、忘れてた

息子たちよ、成人おめでとう!!

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 山ガール誕生♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114964

この記事へのトラックバック一覧です: 大宴会♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 山ガール誕生♪ »