« ごはんの時間 January♪ | トップページ | コッヘルでごはんを炊く♪ »

2011年1月20日 (木)

山ガールがここにもいた♪

今日はarisukeさん、SHU子さんを我が家でおもてなし~☆
のつもりが部屋は相変わらず汚~い

arisukeさんは来るのが早いから、掃除が間に合わな~い
よってarisukeさん、いつものように来てそうそう、掃除機がけ~☆

「掃除機かけるとみちがえるぅ」っていつものように一言余分なarisukeさん
初めてきたSHU子さんが爆笑しているじゃないか~

今日の目的は私の山服を見にきたので
さっそく出してみた

すると、、、

Img_7602

出てくる、出てくる、こんなにあった
山登りを始めてから、普段着を買わない代わりに
こんなに山服買ってたんだ私。。。

Img_7583_2

Img_7585

さっそく2人に無理やり試着をさせて写真撮影
なかなかいんでないの~
山ガールもう一人誕生!!

洋服を前にすると女性ってどうしてこんなに盛り上がるのでしょうか

ここで発覚!!
arisukeさんと趣味はここでもやっぱりかぶってるし~☆

Img_7603

ちなみにリュックも
左のPAINEのザックは2人で兼用とのことで
ダンナが仕事帰りに買ってきたので
私はあまり気にいっていないのですが、、、
でもこれ軽くて、しかも使い勝手が良すぎる
かゆいところに手が届く的なザックなんです
さすが石井スポーツさん
でも見た目がどうしても・・・受け入れられない。。。

今はもっぱら真ん中のバーグハウスの小さなザックが
私の相棒です

そしてarisukeさんの
「お腹空いた~」の一言で
お昼ごはんにすることに、、、
本日のうちごはんは韓国料理~☆

Img_7588

ビビンバ、マンドゥスープ、たたききゅうり

Img_7590
そしてデザートははなちゃんレシピのプリンと
arisukeさんお得意の激ウマブルーベリーマフィンと
arisukeさんが最近スタバでハマっているほうじ茶ラテを作ってくれました

はなちゃん風にワンプレートで☆
全部美味しかったぁ☆

SHU子さんは徳太郎のパンをたくさん買ってきてくれました
2人ともありがとう☆

それでは来月またお会いしましょう
そして春になったらトレッキングに連れて行ってあげましょう
あっ、あと2人山ガール誕生しそう(o^-^o)
あなたですよぉhappy01

|

« ごはんの時間 January♪ | トップページ | コッヘルでごはんを炊く♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114954

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガールがここにもいた♪:

« ごはんの時間 January♪ | トップページ | コッヘルでごはんを炊く♪ »